ショッピングクレジットではなく、後払い決済ミライバライをご利用のお客様につきましては、上記ページをご確認ください。
※契約内容に関する質問等はメール本文内に「カナ氏名」「生年月日」「携帯または自宅電話番号」を記載してください。
※お支払期日までにご返済が出来ない、既にお支払期日が過ぎている等のご相談はメールによるお問い合わせでは対応できません。
下記「■ご返済の相談・お支払いに関するお問い合わせ先℡:077-502-0050」へ営業時間内にご連絡下さい。
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日の回答となります。
※入力された個人情報は、お問い合わせ等への回答のため、また、当社が公表している目的で使用いたします。
AGペイメントサービス株式会社
営業時間 (平日 10:00~17:00)
AGペイメントサービス株式会社(債権管理部)
営業時間 (平日 9:00~18:00)
AGペイメントサービス株式会社
(お客様相談室)
営業時間 (平日 10:00~18:00)
〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目6番2号
LIFE CARD 銀座ビル6F
販売店に対する主張事由があり、支払停止抗弁のお申出をされる場合はこちらからご入力ください。
※お申出の前に、まずは販売店に連絡し問題の解決を図るように交渉をお願いいたします。
支払停止等の抗弁のお申し出はこちらから
「電話リレーサービス」とは聴覚や発話に困難のある人と、会話を通訳オペレータが「手話」
または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で双方向につながることができるサービスです。