ご契約いただいたお客様へお渡しください
立替前キャンセル
●承認番号発行前の場合
審査状況一覧より該当顧客の審査区分名を押下するとキャンセル案内のポップアップが表示されます。
※ポップアップが表示されない場合は、FAX申込キャンセルにてご対応ください。
●承認番号発行後の場合
立替依頼一覧より該当顧客のキャンセルチェックボックスにチェックを入れ、『申込キャンセル実行』を押下してください。
キャンセル通知書を下記FAX番号へご提出ください。
※キャンセル書類のPDFデータはWEB申込画面の『お知らせ』もしくは、WEBデスクの『お知らせ』をご確認ください。
立替後キャンセル
加盟店契約時に、メールにてログイン情報をご案内しております。
●WEBデスク情報更新について
キャンセル情報・既払金のデータ更新は、平日10:00・14:00・17:00に情報の更新を行っています。
反映まで時間が前後する場合がございます。
WEBデスク(キャンセル専用)には、ログインIDとパスワードが必要です。新たにご利用希望の場合は、下記申込方法をご確認ください。
●申込方法
注意事項をご確認いただき、下記アドレスへWEBデスク(キャンセル専用)申込書を添付の上、お申込みをお願いいたします。
メールアドレス:ag_cancel@aiful.co.jp
ご提出書面 :WEBデスク(キャンセル専用)申込書
●注意事項 ※必ずご一読ください
①お申込みは必ず本社の方からメールのご提出お願いいたします。
②1メールアドレスにつき、1ユーザー迄登録が可能です。
すでに登録済のアドレスを申込書に記載いただいた場合は、ログイン情報を再送いたします。
③登録アカウントに関する規約 (ID・パスワード等の管理責任)
■加盟店は、加盟店CD、ユーザID及び、初期パスワードの使用、管理について一切の責任を負うものとし、
加盟店CD、ユーザID及び、初期パスワードを用いてなされた一切の行為について、自己が行ったものとみなされることを、
当社に故意又は重過失がある場合を除き、承諾するものとします。
■加盟店CD、ユーザID及び、初期パスワードが第三者に使用されたことによる損害等は、加盟店がその責任を負うものとし、
当社は故意又は重過失がある場合を除き、一切その責任を負わないものとします。
●WEBデスク情報更新について
キャンセル情報・既払金のデータ更新は、平日10:00・14:00・17:00に情報の更新を行っています。
反映まで時間が前後する場合がございます。