お客様の審査について
申込年月日と売買契約等年月日はいつの日付を記入したらいいですか?
申込年月日は、弊社にお申込みいただいた日付をご記入ください。
売買契約年月日は、御社での契約日をご記入いただきますようお願いいたします。
クレジット申込書の修正はどうすればいいですか?
クレジット申込書を修正する場合は、二重線を引いて正しい内容をご記入ください。
※WEB申込の場合は、クレジット申込書を印刷し、修正後にアップロードもしくはFAXをお願いいたします。
金額や回数の変更はできないため、再申込となります。
WEB申込時のボーナス払い設定について教えてください。
夏のボーナス払いお取扱い期間は12/1~6/末、お支払月は6月、7月、8月です。
冬のボーナス払いお取扱い期間は7/1~11/末、お支払月は12月、翌年1月です。
お申込み日・金融機関により、ご希望の月に指定いただけない場合がございます。
外国籍の方のお申込は可能ですか?
前提として日本語を十分に理解された方が対象となります。
また、審査に在留カードが必要となりますので、お申込み時にご提出いただきますようお願いいたします。
FAX申込の場合、契約書はどちらに郵送したらいいですか?
承認番号発行後、下記まで郵送をお願いいたします。
宅配便・簡易書留・レターパック等の追跡できるものでご提出ください。
【郵送先】〒225-0014
神奈川県横浜市青葉区荏田西1-3-20 ライフE.D.A
ライフカード株式会社 AGペイメントサービス係 宛
FAX申込時の送信先について
下記の審査窓口へFAXをお願いいたします。
FAX番号:045-912-3683
審査保留はどういう状態ですか
審査保留の主な理由は下記理由となります。
①審査に必要な書類が不足している場合
②クレジット申込書の審査必要項目に不足がある場合
③お客様に聴聞が必要な場合
否決の理由を教えてください。
審査否決の理由については、総合的与信判断および個人情報が含まれるため、お答えできません。
申込書等、在庫の補充依頼について
担当の営業支店へお申し付けください。
ご契約後のお客様について
お支払明細書について教えてください。
お客様のご自宅もしくはお勤め先に、立替精算後2営業日後に発送いたします。
お客様から引落の結果や残高を聞かれた場合はどうすればいいですか?
お客様へ弊社HPの会員サービスへログインいただくようご案内ください。
ログインできないお客様については、インフォメーションセンターへご案内ください。
口座登録について
口座登録用SMSを承認番号発行日の翌営業日にお客様携帯番号宛にお送りしています。
再送希望の場合は、お客様から下記インフォメーションセンターまでご連絡いただくようご案内をお願いいたします。
インフォメーションセンター: 03-5765-2099 【営業時間:平日9:00-18:00】
※一部金融機関では、口座登録用SMSでご登録いただけない場合がございます。その場合もインフォメーションセンターへいただくようご案内ください。
キャンセルについて
既払金照会する際に、引き落としされた金額はいつ反映されますか?
26.27.28日が引落日の場合、28日引落日の3営業日後に反映いたします。
また、3日引落日の場合は、3日引落日の3営業日後に反映いたします。
お客様返金に対する返金日はいつですか?
返金日については、WEBデスクの『お知らせ』をご確認ください。
既払金の代理受領額はいつ振り込まれますか?
加盟店様が既払金を代理受領する場合は、御社からいただくキャンセル代金から代理受領額を相殺させていただきますので、御社の口座には振込いたしません。
キャンセル代金の精算はいつ実施されますか?
原則、立替金と相殺になります。
立替金が発生しない場合は、別途お振込のご案内を行います。
お客様の請求停止をするにはいつまでにキャンセルを行えばいいですか?
10日までに立替後のキャンセル手続きをいただけますと、当月の請求(当月26.27.28日or翌月3日)を停止いたします。
キャンセル後に引落された場合はどうなりますか?
キャンセル後に判明した引落金額は、全額お客様の引落口座へご返金いたします。
返金日については、WEBデスク『お知らせ』にてご確認をお願いいたします。
AGペイメントサービス株式会社(本社)
営業時間 (平日 10:00~18:00)
AGペイメントサービス株式会社(審査窓口)
営業時間 (平日 10:00~19:30)
(土日祝 10:00~20:00)